新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

モンルーチェは本日より2018年の営業をスタートしています。

お正月明け初日はゆっくり営業でした。

まだ少し休みぼけが抜けきっていない感じがあります。

早く現実世界に引き戻さないとですね。

 

本年も変わらねご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い致します。

 

今年のお正月はお家でゆっくり過ごす日が多かったです。

うちは毎年恒例なのですが、元旦に親戚が私の実家に集まりみんなで宴会をします。

おととし産まれた姪っ子とも普段なかなか遊べる機会がないのですが、ようやく触れ合うことができました♪

特に何をしたということもなく、お友達と過ごしたり、家族と過ごしたりしているとあっという間に仕事・・といった感じです。

 

昨年末はダーマスクライバーポイズニングトリートメントを導入し、今までケアしにくかった毛穴に対応したトリートメントが可能になりました。

たくさんの嬉しい反響もいただき、エステティシャン冥利につきる、エステティックの楽しさを感じることができました。

そんな今年は特に技術のブラッシュアップをしていきたいな~と考えています。

今年ももっともっと皆様に綺麗になっていただき、喜んでいただけるようお手伝いさせていただければと思います。

 

また、1月、2月は恒例の顧客様対象にしたニューイヤーキャンペーンを行っております。

大変お得なこの機会、ぜひお見逃しのないように。

 

特に2月末はご予約が混み合いますので、ギリギリでのご予約はお控えください。

 

また先月から行っておりますダーマスクライバーポイズニングトリートメントキャンペーンも今月末までとなっております。

 

KADO