一部メニュー変更と価格改定のお知らせ

こんにちは。

 

年内営業も残り1週間となりました!

今年の12月はやらないといけない仕事に終われていて、全然ゆっくりブログを書く時間がありませんでした。

気づけは、もう12月も暮れ・・・・

あっという間です( ゚Д゚)

 

今月からスタートしていますファイシャルキャンペーンダーマスクライバーポイズニングトリートメント

お客様から嬉しい反響をたくさんいただいております♪

 

『お顔ツルツル~』

『ずっと悩みだったおでこの吹き出物が急激に改善した』

『毛穴の汚れが綺麗になった』

『お顔の引きあがりが凄い』

『以前のスクライバーと全然とれ方が違う、今の方がいい!』など

 

モンルーチェでも人気のエレクトロハンドトリートメントよりも、

お肌にハリがでた、もちが良いとおっしゃられるお客様も少なくありません。

 

そして、ダーマスクライバーはクイーンフィトセル、ブースタートリートメント、エレクトロハンドトリートメントとの相性も抜群で、その後の導入効果を格段に上げてくれます!

早い段階からメニュー化してくださいというお声をいただいておりましえて

来月よりさっそくメニューに加える予定にしております。

 

 

それに伴いまして

一部通常メニュー工程変更と価格改訂がございます。

 

来年度からは人気のエレクトロハンドメニューにもダーマスクライバー深層洗浄が工程として加わります。

料金改定についてはとっても悩みました。

これ以上お客様の負担をかけたくないという気持ちから、最低限の価格アップと

かなり頑張らせて頂いたつもりです。

良いメニューなので全てのメニューにとりいれて、お客様にもっと綺麗になっていただきたいという気持ちがあります。

ご理解いただけますと幸いでございます。

 

 

メニュー化も決定致しましたが、

ダーマスクライバーキャンペーンは1月末まで継続致します。

大変お得なこの機会にぜひ集中してご来店ください。

 

詳しいメニュー改定については

随時サロンでもご案内させていただいておりますので

お気軽にお尋ねください。

 

今後もみなさまの綺麗をサポートさせていただくべく、

更なる技術アップとサービスの向上に尽力していく所存でございます。

変わらずご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

KADO