今年一年振り返って・・・

昨日で2017年の営業を無事終了させていただきました。

今年もこうして無事営業終了できたこと、いつもご愛顧いただいているみなさまの賜物とスタッフ一同心より御礼申し上げます。

今年もたくさんのご来店をありがとうございました。

 

今年もあっという間に過ぎた1年でした。

 

今年の大きな出来事は

中村さんを雇い入れたこと、フェイシャル新コースダーマスクライバーを導入したこと。

年々新しいことにチャレンジするのが怖くなってきているのを自分でも感じ始めていますが、その中で中村さんを雇いいれたことは大きな挑戦でした。

 

2年半一人で営業してきて、一人の大変さ、楽さどちらも感じてきました。

そんな中で中村さんを雇うと決めたこと、今はその決断に至ってよかったなと思っています。

私自身も気持ちの余裕もできましたし、今までやりたくてもできなかったことも今後はもっと挑戦できるようになってくると思います。

 

これから中村さんと一緒に仕事をしていく中で、私自身も成長し今までよりもいろんな可能性をみなさまにご提供していければと思います。

 

一年一年ほんとうに山あり谷ありですが、一歩一歩前に進んでいると思います。

まだまだやりたいことはたくさんありますので

これからも温かく見守って頂けたらと思います。

 

来年も更に飛躍していけるように、常に努力を惜しまず、お客様に感謝の気持ちをトリートメントでお返ししていきますね。

 

2018年は1月4日(木)より平常通り営業致します。

今のところ1月最初はゆっくり営業しそうな予感です。

年末お会いできなかったみなさまにもお会いできれば嬉しいです♪

 

それでは、良いお年をお迎えください。

 

KADO