淡路島日帰り旅🎶

こんにちは。

 

先日お休みの日に、淡路島まで遊びに行ってきました!

久しぶりに車でお出かけです。

車と言っても私免許持ってませんので、運転手はビエラ時代元スタッフの土橋さん笑

それと、正木さんと3人で行ってきました!

今回は、急遽決めたので、浅田さんは欠席です。

 

どんんだけ仲良いんですかってね笑

 image2

最近お客様にも本当に仲良いよね~と言われます笑

 

今でこそこんなに仲良いのですが、同じ職場時代はプライベートで遊びに出かけるなんて全くなかったんですけどね。せいぜい、送別会とか歓迎会、忘年会くらいで、普段から遊んだりする仲ではなかったんんです。

いろいろな苦楽を共にしてきただけに、みんなどこか似ている部分があって、今となっては居心地が良いんです笑

 

だらだらぼーっと旅🎶

実は、特に何をしたわけでもないです笑

淡路インターでソフトクリーム食べて、玉ねぎ麺食べて、たこせんべいの里行ってだらだらして。。たまにはこういう遊び方も良いなって🎶

 image1

 

玉ねぎ麺美味しかったなぁ~

 

今度またBBQしたいねって話しています。

又、行ったら報告しますね~!

 

KADO