ACCLAIM講習会

こんにちは。

 

先日ACCLAIMの代理店様がお越しくださり、

講習会をしてくださいました。

 

アコライム化粧品の凄さはは有効成分が90%以上!!!

そしていろんな大学と日々研究を重ねて進化しているお化粧品で、世界特許を

とった成分も採用されており様々なトラブルにアプローチできます。

 

 

肌変化の比較写真もたくさん見せてもらったのですが、

赤みやはれなどの出ている子供のお肌にアコライム化粧品を使用した改善例を見せていただきました。

 

これほどまでに肌効果を感じられて年齢問わず使えるということがわかると、

少し肌が敏感でアコライムへの切り替えを迷っていた私も使ってみようと思いました。

 

中にはアトピーの改善例もたくさんありましたので、本当にさまざまなタイプの方に使って頂けるお化粧品なんだなぁ~と感じました。

 

ちょうど、講習会の数日前にクイーンフィトセルコースを体験させて頂きました。

 

気になっていた毛穴の開きもキュッと引き締まりお肌がピンっと張った感覚になりました!

コース後のお肌を遠くから見ると光って見えると門さんに言われたほどでした!!(笑)

 

アコライムでスキンケアをしていると、よりクイーンフィトセルのコース後のお肌をさらに維持できます。

 

みなさまにもぜひ感じて頂きたい効果です!

 

私もこれからアコラムへの切り替えをしていきますので

アコライムに少し興味を持っていらっしゃる方、コースを受けられた事がある方に

よりリアルな感想などお伝えできれるかと思います^^

分かりやすくお伝えできるよう更に勉強しておきます!!!

 

 

NAKAMURA