いよやかの郷 牛滝温泉

こんにちは。

 

先日、岸和田いよやかの郷牛滝温泉に行ってきました!

 

みなさん岸和田に天然温泉があったって知ってましたか?

 

今回は、高校からの同級生との毎年恒例の旅行です!

 

子供もたくさんいるので、子供たちが遊べるところというのが大前提になるんですけど、いよやかの郷想像以上によかったです♪

川遊びして、BBQして、温泉に入って、牛滝を見に行って♪

 

 

 

 

ここはお値段がとってもリーズナブルなのに、お料理が美味しくてお部屋も綺麗で◎

 

夜は地元の泉州野菜を使用した懐石

今の時期は鱧です。

 

 

こちらにさらに御飯とお吸い物とデザートがつきます! 

 

そして、朝のバイキングもレベル高い!

朝食バイキングってまぁ、こんなもんか!って感じで、期待しないんですけど、ここはお野菜も新鮮さが伝わってきて、種類も豊富で、お惣菜が美味しい。

 

 

ゆっても大阪なので一泊しても、仕事にも向える!!

 

近場で自然を感じられるので、ちょっと一息に良いですよ!

 

KADO