OKINAWA

こんにちは~

 

先日お休みを頂戴しまして、沖縄に行ってきました(^_-)-☆

 

今回は、浜比嘉島、平安佐島、伊計島、宮城島と4島行ってきました♪

 

どの島も本島中部から海中道路を通っていけるいけるので、フェリーに乗ることなく車で気軽にいけちゃいます。

 

今回行ったひとつの浜比嘉島は島自体がパワースポットと言われているくらいパワースポットがたくさんあります!

 

 

写真はそのひとつ、シマミチューというところです。

 

 

 

とにかく海、空、緑が綺麗!

 

都会にいると空が綺麗だと思うことなんてないので、

とっても自然を感じることができました。

 

 

海も透けてますよね。

ここはウミガメが産卵にも来るそうですょ!

 

 

もう、むちゃくちゃ楽しかったです♡

朝~夕方までシュノーケリングして、パワースポットを巡って、夜はみんなで酒盛りして(笑)

おかげで思ってた以上に焼けてしまいましたが|д゚)

 

 

 

 

おやすみありがとうございました!

 

 

みなさまのお土産にさんぴん茶を買ってきましたので、当分はアフターティーとしてさんぴん茶をお出しします♡

 

 

休み明けも予約が詰まっている日が多かったので、ようやくブログをアップすることができました。

 

 

現在のところ、今週末以降はまだ空いているところもあります♪

オンラインで確認してみてください。

 

 

そして、もうすぐお盆休みですが、モンルーチェは休まず営業する予定です。

お盆期間の予約もまだまだ空いていますので、ぜひモンルーチェへ

 

 

kADO