クイーンフィトセル新フェイシャルQ&A

 

 

今年の初めから密かに計画しておりましたが、フェイシャル新メニュー。

キャンペーンで皆様にお試し頂く前に、ビエラ時代のスタッフ、また私の姉で新メニューのモニターとして体験してもらいました。もちろん私自身の肌でも体感し、先に導入されているサロンさんにも何度も出向き、トリートメントの効果を体感しています。私自身もお客様目線でこのメニュー受けたい!また、体験してもらったモニターさんにも、凄く良い!っと言う声ももらって、よし!これならキャンペーンメニューにできるし、むしろ一刻も早くお客様に提供したい!という気持ちが高まってきまして、今回新メニューとしてお出しさせて頂く運びとなりました。

良いトリートメントなので、たくさんの方に体験して頂きたいと思っています🎶

 

最近お客様からクィーンフィトセルフェイシャルについてのご質問をよく頂くので、今日はお客様から頂く質問をいくつか紹介させて頂ければと思います。

 

 

 

Q そもそもアコライム化粧品ってどんなお化粧品ですか。

 大阪市立大学、京都大学、九州大学などのベンチャー、世界有数の知能が集約されている大学、医者、研究所と協力関係の元、卓越した開発能力、幹細胞を培養し安定処方する技術・試験技術で、再生美容の最先端を走る化粧品です。常に進化し続け、更なる良い化粧品の開発・研究を続けています。エステサロン専売品の化粧品ですので、一般ではお求め頂けない化粧品となっております。

 

 

Q 植物幹細胞って何ですか。

 山中教授で有名になりましたIPS細胞、皮膚にも真皮幹細胞、表皮幹細胞が存在し、その細胞が分化しいろいろな過程を通し、表皮細胞、繊維芽細胞、コラーゲン、エラスチンなどが生みだされています。今、化粧品業界で植物幹細胞、ヒト型幹細胞などが配合されるようになっていますが、植物幹細胞の効果を最大限に引き出す為、日々研究・開発し、進化を遂げ続けている化粧品がアコライム化粧品です。

 

Q エレクトロハンドを使わないコースと書いてあるのですが、どういう内容なのですか。

A はい。今回のコースはエレクトロハンドは使わず、アコライム化粧品の業務専用化粧品を使い、トリートメントしていきます。アコライム化粧品でも、店販で販売していないプロユースのものをトリートメントでは使用していきます。1回でもお肌の変化を実感頂けるコースとなっております。

 

 

Q マッサージは含まれるのですか。

A はい。もちろん、コースの中に含まれます。植物幹細胞を高濃度配合したエマルジョンを使用し、デコルテ、お背中、お顔全体をマッサージしながら導入していきます。

 

 

Q 主な効果はなんですか。

 全ての肌トラブルに効果が期待できますが、特に効果を感じて頂きやすいトラブルは、くすみ、乾燥、お肌のたるみなど。お手入れ後は、透明感、お肌のハリ感、お肌が白くなったなという感覚を感じて頂けます。また、普段ホームケアで使用しているお化粧品などの浸透もよくなります。

 

 

Q お肌によくない成分が入っている化粧品をお使いの方はお勧めできないというのが心配なのですが。

 クイーンフィトセル60分コースであれば、お肌状態を選ばずお受け頂けます。また、クイーンフィトセルブースター70分コースはより、高い作用が期待されます。その為、肌代謝をいっきにあげることで、剥離などの相乗効果が起こる場合があります。必ず最初は60分コースからしかお試し頂けませんので、ご注意ください。

 

 

その他、気になることや懸念点などありましたら、ご説明させて頂きますので、何でもお気軽にご相談ください。

 

IMG_3836 

KADO