新商品!飲む日焼け止め

こんにちは。

 

今日は、これからの季節大活躍すること間違いなしの新商品のご紹介です。

 

今や塗るだけではなく、カラダの中からも紫外線対策を!

 

 

BEーMAX theSUN ビーマックス ザサン

30カプセル 4,200円+税

1日の目安:1~2カプセル

 

紫外線は1年中降り注いでいます。

その中でも、4月から増え始め、5月~8月がピークです。

 

UVA しみ、しわ、たるみ

1年を通して注意が必要

 

UVB 日焼け、しみ

特に春~秋にかけてピークに

 

紫外線は晴れの日だけでなく、曇りや雨の日でも降り注いでいます。
曇りの日でも晴れの日の約90%もの紫外線があるそうです。

また、紫外線は上から降り注ぐだけでなく、壁や地面に当たって反射もしています。

コンクリートや砂からは土に比べて多く反射するとされていますが、特に海や雪面からの反射量はとても多いとされています。

「照り返し」による日やけにも十分注意しましょう。

 

 

☆日差しをブロックする6つの成分☆

 

☆ニュートロックスサン(シトラス果実及びローズマリー葉エキス)スペインのミギュエル大学細胞生化学で権威のあるミコル博士とモンテローダ社により10年以上の歳月をかけて共同開発された原料。南スペイン産のシトラス果実とローズマリー葉に含まれる複数のポリフェノールがサポート。紫外線防御作用、抗酸化、抗炎症、DNA損傷抑制

 

☆オラリス(オリーブ葉抽出物) オリーブ葉ポリフェノール「ヒドロキシチンロソール」を20%以上含有した抽出物。メラニン生成抑制ビタミンCの25倍

 

☆ザクロ抽出物 ザクロポリフェノール「エラグ酸」80%以上を含有。抗酸化、抗炎症

 

☆L−シスチン メラニン生成を抑制するアミノ酸。抗炎症、抗酸化、DNA損傷抑制作用

 

☆ビタミンE 抗酸化、血流促進、皮膚バリア機能強化

 

☆ビタミンC 抗酸化、美白作用、コラーゲン生成作用、ビタミンC、E同時摂取で相乗効果。

 

☆ビタミンD 日光照射により体内で生成されるビタミン。骨を健康に保つ、皮膚バリア機能を高める

 

紫外線にあたることで作られるビタミンDも含まれているので安心ですね!

 

日焼け、シミ、しわ、たるみの予防もそうですが、できてしまったシミ、シワなどのトラブルに対しても嬉しい作用がいっぱいです。

 

日焼け止めもなかなか塗り直しができないこともありますし、

日焼け止めだけでは不安・・・という方にオススメです!

 

基本的には、日焼け止めクリームとビーザサン両方で対策して頂くことをオススメしています。

 

私も海や山、日中外出が多い時はもちろんのこと、気になるお肌トラブルの対策として毎日飲んで頂くことをオススメします。

 

KADO