先日受けたアロマボディトリートメント

こんにちは。

 

久しぶりの投稿になってしまいました(+o+)

 

さて、気が付けばもうすぐ4月ですね!

 

3月予約状況はゆっくりした日が多かったので時間はあるはずなのですが、他の業務で動いていることがあって、パソコンにゆっくり向かえる日がありませんでした(+o+)

またまた久しぶりの投稿になってしまいました。

 

昨日専門学校時代の先生がしている自宅サロンにボディマッサージを受けに行ってきました!

 

整体(保険がきかないようなところ)は2週に一回くらいのペースで通っているところがあるんですど、アロマボディは凄く久しぶり♪

 

 

もう最高!!!

 

手の心地よさ、力加減の絶妙さ、マッサージの構成、全体的なバランス

私には絶妙でした。

 

今までで受けたボディマッサージの中で№1かも♪

 

むちゃくちゃ刺激になりました!

 

ボディマッサージって改めていいなぁ~って。。。

 

心からリラックスできたし、身体もむちゃくちゃほぐれました!(^^)!

 

さすが!!

 

そして、トリートメントの後は先生のお家で恒例の家呑み(笑)

 

マッサージの後呑むんかーい‼(笑)ってやつですよね。。。。

 

 

私もアテを何品か作っていきました!

 

 

写真はお好み焼き♡

えび、いか、にくじゃがのいも、間にチーズも入ってます。

 

家のお好み焼きのクオリティー超えてます!!むちゃうま!!

 

マッサージも料理もお酒もうまい!(笑)

 

因みに・・・

酔いもまわりやすいですし、トリートメントの効果も下げてしまいますので、お客様には絶対にお勧めしません(笑)

 

 

KADO