間もなくオープン2周年となります!

こんにちは~

 

1、2月日数も少ないこともあり、この2カ月特に早く過ぎていった気がします。

 

モンルーチェも12月~2月は忙しくさせて頂いていたので、気がつけばもう3月!と言った感じです(笑)

本当にたくさんのご来店をありがとうございました。

 

 

そして、3月14日をもちまして、モンルーチェオープン2周年となります。

ついてに3周年目突入です!

 

 

2周年目は

ホームページの完成、

新メニュー アコライムクイーンフィトセルトリートメントの導入、

他にも細かいことはいろいろとありますが、2年目もなかなか大忙しの1年でした。

 

クイーンフィトセルトリートメントの導入も、最初は不安もありましたが、自分が良いと思う気持ちを信じて導入して、本当に良かったです。

確実にトリートメントの質が上がりましたし、

お客様がこれからもっともっと綺麗になって頂けると、

自信を持っています。

本当に楽しみです♪

 

3周年目はどういう年になるでしょうか・・・

 

まだまだやりたいと思うことはたくさん!

 

これからも、お客様に喜んで頂けるサービスを探求し続け、お客様目線で良いと思うものをご提案し、皆様にもっと綺麗になる喜びを感じて頂けるサロンを目指します。

 

こうして、充実した毎日を過ごさせて頂けるのは、

日頃より御贔屓にしてくださるお客様、応援してくださる皆様、サポートしてくださる取引様のおかげと、心より感謝申し上げます。

 

3周年目も皆様のご支援にお応えすべく、より一層邁進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そして、3月1日~3月31日まで

 

日頃の感謝の気持ちを込めた2周年キャンペーンも企画しております。

 

キャンペーン内容については、改めてブログにてアップさせて頂きます。

 

引き続き、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 

KADO