アコライム化粧品をお使いの全てのお客様へ

こんにちは~

 

最近ホームケアでアコライム化粧品をお求め頂くお客様が増えてきました!

 

サロンケアだけでなく、ホームケアでも正しいお手入れを取り入れて頂けることは、お客様のお肌状態をキープし、綺麗にしていく上でとても大切なことです。

 

そして 

アコライムプロフェッショナルトリートメント

クイーンフィトセルトリートメントを導入して半年ほどが過ぎました。

 

モンルーチェになり、全てのお客様に対して私一人で担当させて頂くようになって早2年。

 

今までにないほど、お客様のお肌状態が良くなっていくのを実感しています。

 

 

 

アコライム化粧品は、京都大学、大阪市立大学などのベンチャーと共同開発され、最先端の技術を集結し、開発された化粧品です。

 

その為、エステサロン専売化粧品で、プロによるカウンセリングの元でしか販売できないお化粧品となっています。

 

10日間で肌質改善という強気なキャッチコピーが謳えるのも、効果を感じられる商品だからこそ。

 

お肌質やトラブルによって使い方も何通りもあります。

シミ、そばかす、シワ、たるみ、ニキビ、毛穴の開きなど、それぞれのトラブルに合わせた使い方がございます。

シミも、老人性色素班、炎症性色素沈着など、種類によっても対処の仕方が変わります。

 

私もできる限り、お客様のお肌状態を確認しながら販売させて頂きたいなと思っていますが、生活習慣や体調などによって毎日変化する肌状態を完全に把握するのは難しく・・・・

定期的にお肌状態を見させて頂いているお客様は大丈夫ですが、1~2カ月に1回程でご来店頂くお客様では、なかなか難しい|д゚)

 

だからこそ、お客様からのお声を大切にしています。

 

 

アコライム化粧品をお使いの全てのお客様へ

ちょっとしたお肌の変化や嬉しい反響などありましたら、お伝え頂けると助かります。

そして、これからも皆様に綺麗になる近道をご提案していきたいと思っております。

 

ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

KADO