フランスから友人が(^^♪

こんにちは。

 

昨日、フランスから日本に一時帰国している友人がモンルーチェにフェイシャルエステを受けにきてくれました♡

 

モンルーチェオープンして間もない頃、一時帰国している時にも来店してくれて、今回も再訪!

自宅は高知なので、大阪に来る時間を作ってモンルーチェにも寄ってくれるんです!

 

こうして、帰国の度にモンルーチェをプランに入れてくれるのことが心から嬉しい♡

そう!モンルーチェの店名を考えている時にも相談のってもらいました(笑)

 

フランスで2人の子供を育てながら、でエステティシャンとしても働いているんですょ!

 

専門学校時代からの付き合いで、同じ職場でも働いてきた仲です。

 

お互いまめな方ではないので、普段ほとんど連絡をとることもないのですが、会えばすぐに会わなかった時間なんて気にならないくらい仲良し(笑)

今回もモンルーチェに来てすぐハグ(笑)

 

私のことも、モンルーチェのことも大切に思ってくれている私にとって大切な友人の一人です♪

 

いとこちゃんと一緒に来店してくれました♪

いとこちゃんと友達のフェイシャルをして、その後はうちの姉も合流してみんなでランチ

昔から家族ぐるみの中なので、私の姉やいとこちゃんもみんな仲良しなんです(笑)

 

そして、夜は専門学校時代からの恩師の先生やまた別の友人も誘いとディナーへ

 

昨日はとっても幸せな時間を過ごすことができました♪

 

 

エステティシャンのMちゃんにいろいろと技術の部分でもチェックして貰えたので、よかったです!

なかなか一人でしていると自分の技術のチェックってできないですし、プロ目線で細かい部分まで意見を貰うことってとても大切なことなので~

 

image1

 

ありがとう

 

 

KADO