年末のご挨拶

こんばんは。

 

本日でモンルーチェ年内の営業が終了となりました。

最後までたくさんのご来店をありがとうございました。

 

今年も何事もなく2016年の営業を終えれたことに安心しています。

昨年の経験を活かしまして、今年はおとなしく過ごしました(笑)

 

 

モンルーチェになって年末のご挨拶をさせて頂くのも2回目となりました。

 

12月は終日ご予約頂くことも多く、

おかげさまであっという間に過ぎました(笑)

 

今年の12月、気づけば過去最高の施術件数をこなしていました( ゚Д゚)

ビックリです!!!!

 

 

こうしてたくさんのお客様にご来店頂けることをとても幸せなことだとしみじみ感じています。

 

お客様の方から、今年は大変お世話になりました、また来年もよろしくお願い致します

とおっしゃって頂くのもとても嬉しく思います。

門さんがいなかったら・・・

とたくさん悦びの言葉を頂きました。

 

こちらこそですm(__)m

本当に恐縮です。

 

数あるエステサロンの中でモンルーチェにご来店頂けること、あたりまえではなく、日々感謝の気持ちを忘れてはいけないなと思っています。

 

今年は新しい出会いもたくさんありました。

 

ご紹介や

今年5月からHPも完成し、HPを見て初めてご来店頂いたお客様、お客様のとのご縁や出会いを大切にしていきます。

 

ただ、長くご来店頂いているお客様が少し遠くに転勤になったりと寂しいお知らせもありました。

新たな門出を祈りながら、また大阪に帰ってきた際には、来たいと思って頂けるよう、頑張らないといけないなと思っています。

 

 

来年も頑張ります! 

 

 

 

年始は1月5日(木)より、平常通り営業致します。

 

年明けのご予約も埋まってきております。

年始早々にご来店ご希望のお客様はお早目のご予約をお願い致します。

 

 

また、1月5日~顧客様を対象に毎年恒例のニューイヤーキャンペーンが始まります。

 

大変お得なこの機会に是非ご来店ください。

 

 

それでは、皆さまよいお年をお迎えください。

 

 

KADO