新商品発売決定!ボーテデヴェリテ 最高品質パック

こんにちは。

 

ボヌールエボーテ アコライムより、新たな新商品が発売されました。

 img_4408

ボーテ デ ヴェリテ 

アンチエイジングパック

 

A剤10ml、B剤16ml×4枚

12,500+税

 

老化要因を徹底的に分析することでできたパックです。

 

このパックとにかく、めちゃくちゃ良い!!!

正直、パックでここまで効果が感じられるものに出会ったことがない。

私も毎日使っていますが、肌のハリ、明度、透明感、肌がどんどん変わります。

衝撃を受けました!!!

 

 

このパックがあれば、無敵になれるんじゃないでしょうか(笑)

 

改めてボヌールエボーテの商品開発力の高さを実感しました。

 

それでは、ここで商品のことを説明させて頂きますね。

 

3つの革新

▶PDPS

イオン化ポレーション作用で、今まで浸透しにくかった美容成分を浸透させ、さらに細胞のデトックス作用(肌の細胞の中にある重金属の代謝を促す)

▶ANDS

正常な細胞循環(細胞の病理的細胞死を減らす)により、アンチエイジングを図る

▶TFSS

細胞の転写因子、情報伝達の適正化を図る

 

 

ヒトはなぜ老いるのか・・・

 

私たちの皮膚細胞は、細胞分裂を繰り返し、新しい細胞が産まれると同時に古くなった細胞もターンオーバーと共に垢となって排泄されていきます。

 

 このターンオーバーの過程で、アポトーシス(正常な細胞死)とネクローシス(病理的細胞死)がうまれます。

正常な細胞を作るためには、細胞が生まれる時に母親細胞からちゃんと転写が行われ、ちゃんとした成長因子、栄養となるミルクが与えられるかが重要になってきます。

 

これがうまく行われないと、ネクローシス(病理的細胞死)が増えてしまいます。

 

ネクローシスとは、細胞が傷ついて死に至る、事故死のような状態なのです。

 

 

ネクローシスを誘発させるもの

健全ではない細胞の増加、紫外線、ストレス、誤ったスキンケア、重金属(水銀、ヒ素、アルミニウム、カドミウム、鉛、ニッケル、スズ)、老化

 

 

細胞がネクローシスを起こすと、DAMPs(ダンプス)が放出され、活性酸素をまき散らします。

 

このパックは、老化速度の指標となるDAMPsを減らすことが臨床結果でも実証済。

 

使い続けることでDAMPs量を減らすので、アンチエイジング効果は明確。

 

 

有効成分

センチフォリアバラ×イザヨイバラ

Humanc×ワカメ配偶体細胞エキス

トリフルオロアセチルトリペプチド-2

ケイ素

クイーンフィトセル×ウコン根茎

オウゴン根×アセチルテトラペプチド-11×シトルリン

 

 

 

・今までにない浸透力

・細胞間の情報伝達の向上

・細胞の病理的細胞死を防ぎ、免疫を向上する

・細胞デトックス作用

・ケイ素(保湿・細胞賦活・抗シワ、抗炎症)

・スーパーアミノ酸シトルリン(血行促進)の補給

・分解酵素阻害のよる細胞ストレス低減

・転写因子の活性

 

 

~ こんな方に使ってほしい ~

・紫外線を浴びてDAMPs量が増えている時

・アトピーやアレルギーの方

・乾燥のひどい方

・クイーンフィトセルトリートメントの効果を持続させたい方

 

 

イーンフィトセルトリートメントとの相性は抜群です!

もちが良くなり、お肌の明度も上がり、肌再生作用も上がります。

 

本日より、モンルーチェでも販売をスタートさせて頂きます!

 

 

 

KADO