毎日のお弁当

こんにちは。

 

今週中ごろからいっきに寒くなるようですね~。

もう冬のコートがいるとかなんとか。

 

 

今日はめずらしく土曜日なのに、午前中ゆっくりしているので、お店の床拭きや、買い出しなどを済ませました。

クリーンな感じがして気分が良いですね♪

 

話は変わって

お客様とエステ中会話をしていて、

お昼は外で毎日ランチをしていると思われているようなのですが、

違います!

毎日お弁当なのです。

 

休みの日とか午前中時間がある時に作っておいて、入れるだけですけど。

大したものを作っていないのでお恥ずかしい限りなのですが、私のお弁当を今日はアップしようかと♪

 

img_4062

こないだ、スーパーで生の桜エビが売っていたので、思わず買いまして、ここぞとばかりに桜エビを使ったお弁当です(笑)

 

糖化、酸化予防の為に必ず、生野菜から摂るようにしています。

夜は外食することもあるので、なかなか気をつけれないことが多いので、せめてお昼だけは!

 

桜エビはアーリオオーリオで炒めたやつと、オリーブオイルで炒めてサラダにのせただけです。

シンプルが一番。

下の色が悪いのは、鶏軟骨の炒めものですね|д゚)

自分だけが食べるものだから、とにかくお腹に入ればいいんです(笑)

 

写真には載せてないですが、これにおにぎりもつけています。

 

お料理うまくなりたいですね。

 

KADO