ビューティワールドジャパン2016

こんにちは。

 

最近モンルーチェの掃除機をダイソンにしました。

ダイソンの吸引力凄いですね!

前のサロンから譲り受けた、髪の毛すら危ぶまれる掃除機を使っていた私としては

驚きの吸引力に感動しています(笑)

これから毎日の掃除が楽しくなりそうです!(^^)!

 

 

そして、昨日は毎年行っています。

ビューティーワールドジャパンに行ってきました!

img_4370

いろいろと買い出しも済ませてきました。

 

改めて、こうして行くとこれだけの方々が美容業界に携わっているのだな~と。

 

お目当てのものは残念ながらほとんどなかったんですけども、同業の友人と行ったので、こういう場だからこそ普段以上に踏み込んだ話もできて、いろいろと考える良い時間になりました。

 

 やはり、展示会は良いものですね。

 

 

KADO