今年もユニバーサルスタジオジャパンへ

こんにちは。

 

昨日専門学校時代の友人たちとユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

密かに毎年恒例になりつつあります。。

 

image1

 

天候にも恵まれすぎて、日焼けしてないか少し気になるところです。

もちろん、前日にアコライムフィトセルのパックをして、当日もマジョールメラトルマスクをして

万全の体制で挑みました!(^^)!

 

 

私が言うのもなんですが、今年はユニバ15周年ということもあってか、なかなか気合いが入っていたのではないでしょうか笑

 

ハロウィン時期のユニバは最高におもしろいです♪

まだ行っていないという方、すぐに行ってください。

 

今回はみんなでおそろいのTシャツを着て行きました♪

そのTシャツは実は私の顔Tシャツなんですけどね”(-“”-)”

さすがに、ここでは恥ずかしすぎてアップできませんが、私の写真をコレクターしている友人たちがいまして・・・・

完全にネタにされているやつなんですけども。

その写真をついに友人がTシャツにまで仕上げてきたという代物なんです笑

まぁ、それはそれで。。。

 

ジャラシックパークのダイナソー

今年できた新しいアトラクションですね。

image3

恐ろしく高いですね(-_-;)

乗るつもりなかったんですけど、無理くり乗せられまして・・・

想像以上のスピードと、何回転するねんという回転・・・・

 

本気で声すらでないし、最初から最後までずっと目をつぶってのっていました( ゚Д゚)

乗っている最中にこんなに後悔することになるとは。

 

もう一生乗ることはないです・・・はい・・・

誰になんと言われようと絶対に乗りません。

 

むちゃくちゃストレスですね。

活性酸素相当出たんじゃないでしょうか・・・

 

まぁでも他は楽しかったですよ!

また来年も行きたい、というか行きます!

 

絶対にダイナソーは乗りませんが

 

ではまた!

image2

 

KADO