能勢温泉

こんにちは。

 

今週お休みの日に、すぐ近くの能勢温泉に行ってきました。

 

近場なので、一泊して、翌日の朝には帰ってきて仕事をしていましたが。

 

生憎のお天気でしたが、大阪から少し離れところにこんな大自然があるとは!!

温泉は天然温泉です。

 

旅館は綺麗とは言いませんが、お値段もお手頃なので、気軽に足を運べるのは魅力的です。

 
image1

 

よく見た顔が!と思われるかと思いますが。

そうです。ビエラ時代のスタッフと一緒に行ってきました♡

 

恋愛の話~仕事の話何時間話したかわかりません。気づいたら夜中2時半まで話していました( ゚Д゚)

 

あれだけ、長い期間仕事で一緒に居たこともあって、全く気を遣うことなく、居心地が良いなぁ~なんていいながら。

 

いつもとは違うゆっくりした時間を過ごすことができました(^^♪

 

KADO