営業再開のお知らせ

5月1日より営業を再開いたします。

1月より育児休暇を頂戴しておりましたが、営業再開の準備ができましたのでご案内いたします。

本格始動はゴールデンウィーク明けからとなります。

今後は家庭、育児との両立の為、営業時間に大幅に変更がございます。


*営業時間*

営業日:平日・土 10:00 ー 17:00 (最終受付15:30)

定休日:日・祝


ご予約は完全予約制、またより多くのお客様に確実にご利用いただけるようあらたにキャンセルポリシーを作らせていただきました。


*キャンセルポリシー*


3日前キャンセル    施術料20%


2日前キャンセル    施術料50%


前日・当日キャンセル  施術100%


※ご予約時間より15分以上遅れますとキャンセル扱いになる場合がございますのでご注意ください。



こちらの都合で時間短縮の営業をお願いしているにも関わらず、厳しい制限のように感じられたかもしれません。

キャンセル料をとりたい訳ではなく、他のお客様のご迷惑になるような形を防ぎたいという思いから考えさせていただきました。

急な体調不良や天候、電車遅延など、予想できない事態などもあるかと思います。その場合は遠慮なくお声掛けください.


また現在は新型コロナウイルスやその他感染症、濃厚接触者等の影響もあります。
体調不良など無理にご来店いただく必要はございません。
くれぐれも無理はされませんようにお願いいたします。


私もできればキャンセル料をいただきたくありません笑

キャンセルという形ではなく、ご予約変更という形でお伺いさせていただくことはできます。
その際はできるだけ早め早めのご変更をお願いいたします。

私もその都度臨機応変に対応させていただきますので、何かありましたらお知らせください。


大切なお客様からキャンセル料を頂戴したくありませんので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。



今後もより一層精進して励んで参りますので、引き続き、変わらぬご愛顧の程宜しくお願いいたします。





KADO