新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

一昨年は大変な一念だったからこそ、日常の何気ない幸せや大切なものに改めて気づくことができた一年でした。

 

不安な日々もありましたが、お客様に支えていただき営業を継続でき、仕事ができる喜びを痛感する年となりました。

こんな状況の中でも美容を不要不急ではないととらえ、ご来店いただけるお客様へは、感謝の思いがより一層強く生まれ、自然といつも以上に丁寧にお客様へ施術させていただくようになっていた様に思います。

 

また、プライベートでも結婚、妊娠と変化の多い年となりました。

最後までたくさんのお客様にご来店いただけたこととても感謝しています。

そして、私の勝手なお願いにも関わらず、皆さまにご配慮いただき、お祝いや励ましの言葉、ゆっくり休んでくださいね!待ってるからね!とお声掛けいただきました。

本当に心温まる気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

おかげ様で12月もたくさんのご予約をいただき、ご希望のお日にちでご来店いただけなかったお客様も多かったことと思います。

 

オンラインは非公開にしておりますが、本日より完全予約制で17日まで営業しております。出産の迫る時期となりますので、申し訳ありませんがお客様の緊急の連絡先を頂戴し、臨時のご予定変更をお願いする可能性がありますので、ご了承ください。

まだ、若干の空き枠もございますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら、直接ご連絡ください。

尚、今年は年賀状でのご挨拶を控えさせていただきました。

恒例のニューイヤーキャンペーンも行いません。また営業再開後に別の形でご案内できればと思っています。

 

まだまだ窮屈な日常が続きそうですが、2021年も感染症対策万全で、皆さまの健康と美しさを守っていきたいと思っております。

窮屈な世の中の中でも、ほっと安らげる幸せな空間をご提供できるようひとりひとりのお客様に心を込めて丁寧に…心掛けて参ります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

KADO