営業時間について重要なお知らせ

皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

私は変わりなく元気です。

 

新型コロナウイルス感染拡大の中、モンルーチェは1日2名様限定で、換気、消毒に十分なお時間を頂戴する形で営業しております。

 

エステができない日も多くありますが、そんな時だからこそいろいろなことが頭をめぐり、今までの日常への感謝の気持ちが生まれてきます。

今この時間を次に大きく羽ばたく時間にしたいと考えております。

 

この機会にいろいろと見つめなおす時間も増え、今後の営業についても考えていく時間となりまいた。

 

今まで結構むちゃくちゃな営業体制をとっておりました。

準備や片付けなどを考えると、10時間、12時間勤務が当たり前…次の日も疲れが抜けないまま働く…なんてこともありました。

そんな時いつもこのままでいいのか…と考えておりました。

もっと余裕をもってお客様に接したいなぁ~と

 

私ももうアラフォー(>_<)

体力には自信がある方でしたが、今後も無理なく営業を続けていくことを考え営業時間を短縮させていただく運びとなりました。

 

本来であればひとりひとりのお客様に口答でお伝えしないといけないことですが、このような形となってしまいますことをお許しください。

 

平日    10:00~20:00まで(最終受付18:30)

土・日・祝 10:00~18:00まで(最終受付17:00)

定休日 水曜

 

いつもご来店いただくお客様へは、ご不便をおかけするところもでてくるかと思いますが、何卒ご理解いただきたく思います。

 

より一層ひとりひとりのお客様へ気持ちを込めたトリートメントを行って参ります。

 

 

KADO