ACCLAIMセミナー興奮の5時間半

先週、モンルーチェで取り扱っておりますアコライムの講習会に参加してきました。

休憩はさんでのみっちり5時間半の講習です。

 IMG_4231

 

その日はご予約も一部切らせて頂きまして、セミナーに参加させて頂きましたので、しっかり勉強して帰ってくるぞ!と意気込んで参加してきました。

 

なんとも充実の5時間半でした。

 

アコライムはとにかく凄く良い!良い化粧品だとはわかっているのですが、お客様にその良さをきっちりと伝えきれていないな~とずっと悩んでいました。

改めてアコライムの凄さを痛感したセミナーでした。

 

業界最先端の技術を集約し、日々進化し続ける理由。圧巻です。

商品にかける思いが、他社メーカーと比べてもずば抜けている。

 

私も前の会社で自社商品の開発に少し携わったことがあるからわかるんですけど、化粧品の新しい原料などってだいたいが、大手メーカーが研究開発したものだったりするんです。

それを、原料メーカーが販売して、いろいろなお化粧品に使われるわけなんですけども・・・・

 

アコライム化粧品に関しては、さまざまな研究機関

九州大学、京都薬科大学、京都大学、大阪市立大学などと提携し、独自で研究、開発している。

研究開発する上で、大学の研究機関以上に良いラボがないという理由から。

 

今や幹細胞コスメが出回っていますが、アコライム化粧品はその走りです。

植物幹細胞を常に研究し、培養しているからこそ、次々と革新的な商品が開発される。

 

 

今もまさにその革新が行われ続けているんです。

 

私もお客様にちゃんとお伝えしきれていないのですが、実はアコライムは新しい良い成分を研究開発すると、その成分を今までの既存の化粧品アイテムにもすぐに導入する。

 

・ヒューマンC+(細胞ミトコンドリアの活性)

・ヒト幹細胞培養液(細胞の成長因子の補足、細胞活性を助けます)

・クイーンフィトセルND(世界初、特許取得の優れた植物幹細胞)

ここ2年以内でも、上記新成分が新しく配合されています。

 

今やアコライムには8種類の植物幹細胞とヒト型幹細胞が配合されています。

それなのに、化粧品の値段も変わらず、現状価格なのもエンドユーザーに嬉しいところ。

 

今回改めてセミナーを聞いて

いや、これだけの技術が集約されていて、この値段、安いなと思いました。

 

最近、雑誌、インスタグラム、芸能人やモデルさんなども愛用している方も多く、注目も高くなってきているアコライム化粧品。

 

これからどうなっていくのでしょう・・・

 

再生美容、植物幹細胞サイエンス

まだまだアコライム・ボヌールボーテの革新がこれからも続くと思うとドキドキ・ワクワクしますね。

 

すみません。熱くながながと語りすぎていしまいました。

お付き合いくださり、ありがとうございます笑

 

KADO