今後の営業についておしらせ

こんにちは♪

 

皆さまお変わりありませんか?

 

新型コロナ感染拡大により、ご苦労されてる皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

現在モンルーチェのような小規模エステサロンは換気、消毒など徹底すれば営業を行うことが認められております。

 

こんな時ですので、ほとんどのお客様がキャンセルをされる中で、判断に迷いながら一時は休業を考え覚悟を決めましたが、新型コロナ収束までに時間がかかるということ、また収束してからの状況などいろんなことを考慮して、現在は営業していくことを決めました。

お客様の感染リスクやもちろん私自身の感染リスクを限りなく抑えた形で営業できればと思っております。

 

その為、

☑1日2組様限定

☑お客様毎の換気、消毒に徹底したお時間を頂戴する形

で営業して参ります。

 

また、安心してご利用いいただく為に下記の通り徹底して参ります。

 

☑サロン内加湿、空気清浄

☑お客様毎器具の滅菌

☑お客様毎機械の消毒

☑お客様毎使用化粧品の消毒

☑お客様毎タオル交換

☑お客様毎使用スペースの消毒(洗面台、トイレ、メイク机、扉)

☑コースター、コップ都度交換

☑レジ、クレジット端末機都度消毒

☑スリッパ交換、消毒

 

※ご来店いただくお客様へも、手洗いもしくは消毒を必ずお願いしております

※恐れ入りますが、現在ご新規でご来店のお客様をお受けしておりません

 

私自身もこういうことがあって、改めて自分に必要なことを見直す機会になりました。

極限まで欲を制限されたとき、それでもやりたいと思うこと、これがないと私ダメやわぁ~って思うこと。

私は食、健康、美容

この3つの大切さを改めて感じました。

 

いろいろと考える良い機会になり、今後していきたい方向性など改めて見えてきました。

皆さんもそうじゃないでしょうか?

 

健康、美容が何よりも大切!と思ってくださるお客様の為にも

今は感染拡大を抑えながら、より一層気持ちを込めて、美追求、ストレス解消、身体メンテナンスのお手伝いをさせていただければと思います。

また、この充電期間に今までできなかったことや、今後やるべきことのステップアップに繋げていきます。

 

まだまだ長い闘いは続くと思います。

皆さまの健康といち早い収束を心から願っております。

 

今はこのような形をとりますが、今後本当にどうなるかはわかりません。

また何か動きがあればご報告させていただきます。

 

 

KADO