緊急事態宣言発令後の営業について

こんにちは

 

ついに緊急事態宣言が発令をされました。

モンルーチェもすごく悩みましたが、今のところは顧客様限定という形で営業を継続することと致します。

 

実際にはやはりほとんどのお客様がキャンセルされていますので、近隣のお客様などがメインです。

ご来店可能なお客様へは、安全第一で営業させていただきます。

サロン内換気、加湿、消毒も徹底しております。

 

またご来店いただくお客様へも衛生面のご協力をお願いしております。

ご来店いただく上で下記の症状がある方はご予約変更をお願いしておりますのでご確認ください。

 

□37.5℃以上の発熱がある方

□強いだるさや息苦しさがある方

□入国後の観察期間を必要とされている方

□14日以内にクラスターとされる場所を訪れた方

□14日以内に感染者と濃厚接触がある方

□新型コロナウイルス感染疑いの症状がある方

 

少しでも不安に感じるお客様はお気遣いなく、ご予約をキャンセルしてください。

 

尚、状況によっては、休業を余儀なくされるかもわかりません。その際は個別にお客様へはご連絡させていただきます。

 

私自身もサロンから毎日自転車で通勤しています。幸い自転車で10分という距離なので、感染リスクも低いかと思います。

また、普段の生活も今は不要不急の外出は控えておりますので、ほとんどスーパーや八百屋さんに買い出しに行くくらいです。

 

今まで何年もサロンに通っていただき、毎月お肌を見せていただいてたお客様のお手入れがストップしてしまうことに少し不安もありますが、この機会にホームケアに力を入れていただけたら嬉しいです。

リアボーテ、リアムール化粧品間違いない商品です!

化粧品の配送も随時行っております。

 

また、私も時間がある分、在宅ワーク疲れ解消や、ホームケア方法などsnsを通じて良い情報を発信できればと思っていますので、ぜひモンルーチェインスタグラムをフォローしていただければと思います。

 

こんな状況だからこそお客様の言葉が身に沁みます。。。

応援してくださるお客様には感謝しかありません。

 

本当に早くこの窮屈な生活から解放され、平穏な日が戻ればよいなと思っています。

そして、皆さまと元気にまたお会いできることを楽しみにしています。

 

 

KADO