新型コロナウイルス対策についてのお願い

こんにちは。

 

新型コロナの影響が多方面にでています。

 

モンルーチェでもこれ以上状況が悪くなる場合は、お店を一時的に休業する場合もございます。その際、ご予約いただいているお客様へは事前にこちらからご連絡さしあげますので、ご了承ください。

 

また、そんな中ご来店いただくお客様には、少しでも安してご利用いただけるようにと様々な対策をさせていただいております。

 

具体的な対策について下記の通り行っておりますので、ご確認ください。

 

1、手指消毒はもちろんのこと、エステで使用する機器などは全て滅菌機に入れ滅菌しております

2、お客様毎にお時間を頂戴し、空気の入れ替え、洗面台、トイレ、椅子やテーブル、扉など使用箇所の消毒を徹底しております

3、来店されるお客様へは、手指の消毒をお願いしております(アレルギーの方は、洗面台で手洗いをお願いします)

4、使用するタオルは全て取り換えさせていただいております

5、トイレタオルは使い捨てペーパーに変えております

 

また、お客様にもお願いがございます。

少しでも体調が優れない、だるさや熱、せきなどの症状がある場合は、ご予約変更をお願いしております。

花粉症などアレルギーの場合は大丈夫です。

 

窮屈な日常が続いており、ストレスもたまりますが、足を運んでいただくお客様へは、そのストレスを少しでも和らげられるよう、心を込めて施術させていただきます。

 

こんな時でもお客様からも励ましの言葉をいただき、また改めて皆様に支えていただいて、今があること、普段の何気ない日常が幸せなことだということに気づかせていただいております。

 

マスク生活や、外出する機会も少なくなり、ご自身のお手入れ意識も怠りがちになるかもしれませんが、今まで担当させていただいて、ケアしてきた綺麗な状態をキープしていただき、これからもコロナに負けず綺麗を維持していただければと思います。

私もできる限りのサポートをさせていただきます。

 

また、ご来店がかなわないお客様へは、お化粧品の配送も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

これからの不安もありますが、ご来店いただくお客様へは、暗い不安な気持ちを癒し、幸せのひと時を感じていただけるよう努めて参ります。

 

 

KADO