TOP30サロン優秀賞受賞しました!

こんにちは♪

 

先日モンルーチェで扱っているリアボーテ、リアムール、アコライム化粧品のメーカーボヌールエボーテさんの新商品発表会&シークレットパーティに参加してきました。

なんと会場はリッツカールトン大阪!

 

最近はハーブトリートメントもじわじわと人気がでてきている中、リアボーテをスキケアでお求めいただくお客様が増えています。

 

そして、今回新たにリリースされた商品

グランスキンシリーズ

更なる美を追求する方へ リアボーテ以上の効果が期待できる商品です!

独自成分、高濃度処方、群をぬく商品力

私も一部使い始めています。

またレビューします!

 

一部リニューアルした商品もありますので、以前よりお使いいただいていた方はなじみのあるシリーズもありますが、圧倒的に従来以上の効果を期待していただけます。

 

グランシリーズについてはまた改めてブログやインスタグラムで説明させてください。

 

そして、お勉強会の後は、年間最優秀店舗の表彰式へ

実は今回、モンルーチェがボヌールエボーテを扱う全国2300店舗の上位30店舗に選ばれ、優秀店として表彰されました。

 

 

このような名誉ある賞をいただけたのも、日頃よりご愛顧いただく皆さまのご厚情の賜物と心より感謝申し上げます。

 

全国のレベルの高いサロンさんの中にまさかモンルーチェが‥‥

大変光栄なことですが、恐れ多いといいますか…

でも、素直に嬉しいですね。

 

まだまだ…勉強不足ですが、これからも皆さまに最高のご提案をさせていただけるよう努力し続けて参ります。

 

雇われ時代…

自社商品の製造に携わらせていただいていた時

上司から 化粧品は薬じゃないねんから、効果あるはずないねんから と何度も言われいつも悔しい想いでいっぱいでした。

そんな中初めてアコライムに出会った時の感動は今も忘れられません。

そこから、リアムール、リアボーテ、グランスキンとまだまだ進化は止まりません。

 

開発者さん、それに携わる社員さんの苦労は計り知れないものだと思いますが、

これだけ圧倒的な商品を発売し続けれらるのも、アメリカや世界の最新の論文を読み、どこよりも早く研究、開発に邁進し続けている証です。

商品力に対してのコストパフォーマンスは随一だと思います。

 

この話をしていると止まらなくなってしまいそうなので、この辺でやめておきます(笑)

 

KADO