夏の紫外線ダメージにオススメ!リアボーテタラソ

こんにちは♪

 

今年の紫外線は強烈ですね!

今年は例年以上にお客様からもシミが濃くなってきている…というお声を耳にすることが多いです。

従来通り美白対策していても焼けてしまう…

 

そんな方に!

今の時期特にオススメなのが、今モンルーチェで

人気NO.1フェイシャル リアボーテタラソトリートメント

 

 

リアボーテタラソは、リアボーテ幹細胞サイエンスに、タラソトリートメントを融合したコースです。一般的なタラソトリートメントとは効果も結果の出かたも違います。

リアボーテタラソトリートメントでは、お肌のジャンクション、基底膜のケアを行います。

基底膜とはお肌の角質層の一番下に波うつような形で存在します。

基底膜は、皮下組織の毛細血管から栄養をもらい、基底層~角質層5層を作る、肌細胞のはじまりです。そこがダメージを受けていると、元気な細胞は生まれてきません。

 

リアボーテタラソでは、ジャンクションと言われる基底膜からケアを行うことで、お肌の深部の炎症をとったり、シミ、ニキビの原因を取り除いたり、アレルギーや外的刺激、紫外線やストレスに負けない強いお肌を作ります。

元々ハーブトリートメントの一部商材を使用しているため、ハーブに近い効果もありながら、リアクションや痛みもなく、リンパマッサージ、筋膜リリースケアなど、マッサージ、リラクゼーションと内容も充実しているので、顧客様からの支持も高いです。

リアボーテタラソは効果もちもとても良く、受けて2週間くらいは、くすみにくい、独特の白さ、ツヤ、ハリを実感いただけるかと思います。

そして、特に今の時期、紫外線によるダメージ、汗や皮脂でお肌がかぶれやすい、ニキビで炎症が起きているなど、夏特有の肌トラブルにとても効果的です。

紫外線に当たると必ず、お肌の基底膜は炎症を起こします。
基底膜の炎症ダメージがシミの原因となるメラニン色素発生させます。
この炎症をいかに早く落ち着かせるかが、シミ、肌老化からお肌を守る鍵となります。

ニキビに関しても同じで、ニキビの炎症をいかに広げず早く抑えるかで、ニキビ跡になるかならないか決まります。

異常細胞を防ぎ、お肌のターンオーバーを正常化することで、ニキビやシミ、全ての肌トラブルの発生源を抑えます。

紫外線ダメージを受けたと思ったら、とにかく早め早めのケアが大切です♪

 

KADO