リアボーテタラソ、ハーブメニュー化します!

こんにちは♪

 

久しぶりの投稿となってしまいました( ゚Д゚)

GW前、明けと忙しくさせていただく日が多くなかなかゆっくりパソコンに向かう時間がありませんでした。

 

新メニュー リアボーテタラソ、ハーブキャンペーンが今月末までとなります。

想像以上の反響で大人気メニューとなっています。

タラソやハーブで驚きの効果とお客様のお喜びの顏をみていると私もとても嬉しいです。

改めて導入して良かったな~と。

 

そして、6月からもちろんメニュー化致します。

他メニュー同様、回数券販売もご用意致します。

 

また、お客様の中ではエレクトロハンドメニューが無くなるんじゃないか…と不安がられているお客様もいらっしゃいますが、エレクトロハンドメニューは無くなりません(笑)

 

モンルーチェのお客様は私の前職、前々職から通っていただいてるお客様も多く、その時代から長くエレクトロハンドメニューを続けていただいているお客様も多いです。

クイーンやタラソトリートメントと交互に受けられるお客様もまだまだたくさんいらっしゃいますので、ご安心ください。

 

 

タラソ、ハーブを気になっているけどまだ受けていないというお客様、この機会にたくさんのお客様に感動を味わっていただきたいと思っています。

キャンペーン終了に伴い、月末はご予約混み合う恐れがあります。

今週、来週は少しご予約ゆっくりで穴場です。

 

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております♡

 

 

KADO