土日祝営業時間変更のお知らせ

こんにちは♪

 

4月に入りました♪

 

今年に入ってからなんだかんだでずっとばたばたしていたのですが、ここにきてようやくひと段落つけているような気がします。

 

先日ブログでご報告させていただきましたが、中村がモンルーチェを卒業致しました。

前向きな次のステージに向かう為の卒業なので、私も応援しています。

 

今まで温かく成長を見守っていただいた皆様ありがとうございました。

 

ご友人やご家族お二人でご来店いただいてたお客様にはご迷惑をおかけすることとなってしまいます。

申し訳ありません。

 

 

気が付けば1年半!

いっきに寂しくなりますね。。。。

 

私も彼女のおかげでいろんなことに気づかせてもらい、成長させてもらいました。

まだまだ経営者として未熟だと感じさせられることばかりでしたが・・・

 

皆さんからこれからどうするの?とご心配いただくのですが、

当面はまた一人で営業を続けていく予定でいます。

また良い人がいれば雇うことになるかもしれませんが、これも出逢いなので・・・焦って雇いいれることは考えていません。

私の身体のことをお気遣いいただくお声などもたくさんいただきまして・・・

ありがとうございます。

そう!もう若くないんです。気持ちは20代なんですけどね(笑)

 

 

そして、ここで皆様にお願いがございます。

これから末永く営業して行く中で、自分の体力面などを考えて

土日祝日のみ営業時間を1時間短くする予定でいます。

ご了承の程お願い致します。

 

 

現在

10:00~19:00(最終受付18:00)

 

5月より、変更

10:00~18:00(最終受付17:00)

 

平日は変わらず

10:00~21:00(最終19:00)

 

 

予約がとりにくくなるのではないか・・・と顧客様は心配かもしれません。

恐らく・・・今までとそれほど変わらないかなぁ~と思っています。

人気の平日夜はもう決まったお客様で固定してしまっていますので。

ただ、土日祝日などは前もってご予約いただかないと希望時間はとりにくくなってしまうかもしれません。

逆に平日の午前中やお昼間は空いてる時間も多いです!

 

先月より、新メニューを導入し、今まで以上にお肌状態をキープできるようなメニューも多数ご用意しています。

皆さまのライフスタイルに合わせて、コースも変えていただいても良いのかなぁ~と思っています。

お気軽にご相談ください。

 

今後も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

 

 

KADO