NEWリアボーテタラソキャンペーン

新フェイシャルキャンペーンのご案内です。

 

先日ブログでも少しご紹介させていただいておりましたが、

♡リアボーテタラソトリートメント

・リアボーテタラソ

・リアボーテタラソブースター

♡リアボーテハーブトリートメント

・アジャストハーブ

・リファインハーブ

メニューが新しく加わります。

 

オンライン予約ページには、新メニューの掲載を先に進めておりましたので、ご覧になられた方もいらっしゃったかと思います。

 

まず本日は

リアボーテタラソトリートメント

のご紹介をさせていただきたいと思います。

 

一般的なタラソトリートメント海洋、海藻などを用いたハイドロセラピー、アルゴセラピー、ビューティトリートメントの3大タラソ療法にボヌールエボーテが有するヒト幹細胞培養液、リアボーテハーブトリートメントの一部有効成分を特殊技術で極小加工したプラチナナノスピア、切っても枯れない花エリンジュームの不死の花幹細胞など、現代化学を融合した次世代タラソトリートメントです。

 

タラソトリートメントの良いところと、ボヌールエボーテの技術を合体させたトリートメントです。

一般的なタラソトリートメントとはまた別物と考えていただいて良いかと思います。

 

また、リラクゼーション作用も高く、デコルテマッサージ、背中マッサージも充実していて、リンパ管形成促進、お顔の筋膜リリースもコースに入ってきます。

 

抗酸化や抗アレルギー、ニキビなど炎症を抑える作用も高いので、お肌が敏感な方やこれからのアレルギー時期にはとてもオススメのトリートメントです。

もちろん、そこに加えしっかりと結果の出るトリートメントです。

 

よくお客様からクイーンフィトセルと比べてどうですか?という質問をいただきますが、ケアしていくポイントが違います。

クイーンは、細胞間インテグリンやシンデカンと言った情報伝達の部分にケアができ、タラソは真皮と表皮の間にあるジャンクションのケアができるといったところです。

 

どちらもお肌にとって大切なケアになりますので、どちらの方が良いというのもお伝えしにくい部分ではあるのですが、その時々に合わせてコースをセレクトしていただいて良いのかなぁ~と思います。

 

例えば、今のアレルギー時期、紫外線を浴びた直後、乾燥が気になるなんて時はタラソが良いかと思います。

逆に紫外線を浴びて少しお時間が経っているのであれば、クイーン水素パック後のお肌明るさの出かたなんかは凄いと思うので、美白作用やお肌の角質肥厚などのケアをしたいというのであれば、クイーンがオススメです。

 

 

リアボーテタラソトリートメントキャンペーン

・リアボーテタラソ 70分 通常価格12,000円+税→11,000円+税

【施術内容】

クレンジング→ウォッシュ→殺菌・抗菌→ビジューデコルテ~背中→SMAS筋膜トリートメント→ビジューフェイス→タラソマスク→殺菌・抗菌→整肌

 

・リアボーテタラソブースター 75分 通常価格14,000円+税→12,500円+税

【施術内容】

クレンジング→ウォッシュ→殺菌・抗菌→ビジューデコルテ~背中→SMAS筋膜トリートメント→ビジューフェイス→ブースター→タラソマスク→殺菌・抗菌→整肌

 

キャンペーン終了:2018.5.31

 

※期間中、お一人様何度でもご利用可能です。

 

詳しい内容はスタッフまでお尋ねください。