フェイシャル新メニューのご案内

こんにちは♪

久しぶりの投稿となってしまいました。

 

今月は、ニューイヤーキャンペーンと来月から行う新メニューの準備で常にやること追われてしまっていました(*_*)

はい、そうなんです!

新フェイシャルメニュー登場致します!

 

モンルーチェでも今一番人気のスキンケアブランド【リアボーテ】

その初代ブランド【アコライム】

私が最初にアコライムに出会ったのが6年くらい前です…

 

その時から既に業界でもハーブトリートメントは話題になっていました。

 

当時私は、他メーカーのハーブを体感したり、ボヌールエボーテハーブを体感したり…

ハーブの圧倒的効果をわかってはいたものの、トリートメント時の痛みや剥離を懸念して、今まで導入は避けてきていました。

 

それが、昨年リアボーテハーブとしてリニューアルし、懸念点だった痛みや剥離が低減しているにも関わらず、効果のアップしたハーブを体感し、導入することを決めました!

 

ちょうど導入で悩んでいた頃、お客様アンケートも行いまして

顧客様の美に対する要求や、ハーブに関する興味も改めて確認させていただいた上で決めました!

 

全てのお客様に受け入れられるメニューではないかもしれません。

ただ、美を追求しつづけるお客様にはとっても喜んでいただけるコースだと思います。

 

また、今まであまりお顔のケアをしてこなかった方で老化トラブルが進行していしまっている方にも、とてもオススメのコースになります。

普通のコースではケアできない部分までケアすることが可能なので、1回で驚きの効果を実感していただけます。

 

老化トラブルが進行しすぎていて、思うように結果を出せず、悔しい思いをすることもありました。

ですが、このハーブトリートメントがあると新たなご提案ができます。

また、遠方でなかなかご来店しにくいお客様にも

効果の高さ、もちの高さからご納得いただけるメニューかと思います。

 

お手入れの幅がとっても広がります。

 

●リアボーテハーブトリートメント

 

●リアボーテタラソトリートメント

 

今回同時に2つの新メニューを導入致します。

 

詳しい内容は改めてご案内させていただきます。

 

 

ハリの出かたが凄いです!

 

首元のシワがなくなっています(+o+)

 

フェイスラインのシワがうすくなっていて、頬のたるみ具合も全然違います。

 

 

写真はハーブトリートメント3g1回の

ビフォアアフターです!

 

 

KADO