あけましておめでとうございます

 

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

お正月休みも本日までという方も多いのではないでしょうか。

皆様はどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか。

 

 

私は食べて寝てを繰り返すお正月でした(笑)

恒例の親戚での宴会や、姪っ子と公園で遊んだり…

何をしてよいのかわからない感じでした(笑)

 

普段のお休みも英会話に行ったり、ピラティスに行ったり、経営者セミナーに行ったりと、常に動き回っていて、こんなにゆっくり過ごすことがなかったので、こういう時間も大切だなぁ~と実感しました。

 

こんなに何も考えずにリラックスして過ごせたお休みは久しぶりです!

普段ない頭を使い続けていて、精神的にも相当疲れていたみたいです(笑)

 

皆様にお許していただけるならば、

これから末永~くお店を続けていくためにも

今年はもう少しお休みを増やしていきたいなと考えています。

 

ちょうど年末に向けての忙しさから、今年は結構体重が落ちてしまっていて、お客様からも心配のお声をいただくこともあったのですが、このお正月で少し取り戻せたように思います(笑)

 

さて、モンルーチェは5日から営業しております。

お正月明けは毎年ゆっくりスタートです!

 

そして、恒例の顧客様対象ニューイヤーキャンペーンも始まっております。

大変お得なこの機会!是非ご利用ください。

 

 

さて、2019年もまたいろいろと企みがあります。。。

皆様に喜んでいただける新しいサービス

そして、私も技術者として経営者として、ステップアップできる年にしようといろんな挑戦を考えております。

 

2019年も邁進して参りますので、変わらずご愛顧、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

 

本年も皆様が健康で美しく、幸多き一年になりますことをお祈りしております。

 

 

KADO