淡路島旅行。

こんにちは。

 

先日夏季休暇を頂戴しまして、またまた淡路島に今度は一泊旅行に行ってきました🎶

毎年恒例で高校時代の友人達と旅行に行っています。

あっという間に過ぎた2日間でした♡

 

地方に住んでいてなかなか会えない友人や、子供も小さかったりで普段時間が会わないメンバーもいるのですが、お盆と年末は必ず会う機会を作るようにしています。

こうして半年に一度集まれる旅行が凄く楽しみで。

 

うずしおクルーズに乗って、海あそびして、花火して、翌日はイングランドの丘に行きました!

 IMG_4135

 image1

 

 

ただ、今回はさすがに少し日焼けしてしましました|д゚)

今から必死に美白して、元に戻していきたいと思います!

 

日焼け前、日焼け後のケアは得に大切です!

光老化が一番お肌の老化を進めてしまいますからね。

 

皆様もお気を付けくださいね!

 

KADO