最近のこと

こんにちは。

モンルーチェ門です。

 

8月は新規でご来店いただくお客様が多かったり、帰省で帰って来られるお客様だったり、新しい出会いや久しぶりの再開など、嬉しい出会いがたくさんあります。

 

 

こうして帰省の際に思い出していただけるというのは、

とても喜ばしいことですし

お客様との新しい出会いはとても刺激になります!

 

 

私も他店に受けに行った時に感じることですが、はじめての来店は不安で少し緊張します。

 

そんなお客様の心を解きほぐすのがとても好きなんですよね!

最初と最後でお客様の表情があきらかに変わって、心を開いてくれている、少しは信用していただけたかなと感じるのがとても楽しいんです!

 

あたりまえのことなのですが、エステの仕事はお肌に直接触れて行うので、施術も接客もより密なトリートメントとなります。

 

エステティシャンの人間性やその時の心情などもリアルに施術に出てしまうので、お客様に全て伝わってしまうんですよね。

だましが効かないので、全部お客様にさらけ出してしまうみたいな(笑)

 

常連様にずっと入り続けていると感じない、大切なことを新規のお客様に入ると改めて気づかせていただきます。

こうした気づきを常連様に入る時にまた活かしていきますね!

 

本当にモンルーチェに通ってくださるお客様は温かいなといつも思っています。

 

改めて私の良いところも悪いところも全て受け入れてくださりありがとうございます(笑)

 

まだまだ人としても成長が必要ですね!

 

 

KADO