木梨憲武展

こんにちは♪ 中村です!

お久しぶりの更新になってしまいました(^^;)

 

先日南港でやっている

木梨憲武展に行ってきました♪

 

 

私はTVでのおもしろい木梨憲武さんしか知らないので

どんな作品があるのか全然イメージが付きませんでした。

 

いろんなテーマの絵を描かれていますが

どれもすごく素敵で、お笑い芸人さんらしい

コメディーな要素もありすごく見甲斐のある個展でした!(^^)!

 

なんだかクスッと笑ってしまうところが

いっぱいあるので楽しめますよ♪

 

本町から中央線で乗り換えなしで行けるので

モンルーチェでエステした後にでもいかがでしょうか(^^♪

 

9月2日までだそうです♪

気になる方は行ってみてください(*^^*)

 

 

 

NAKAMURA