リアボーテクレアスキンシリーズ

こんにちは。

 

本日はリアボーテのお話を!

 

先日もリアボーテクレアスキンシリーズのことはブログで書かせていただきましたので、まずは↓↓↓を読んでいただいてから、今回のブログを読んでいただくとわかりやすいかと思います。

 

ブログ 『リアボーテ講習会』

 

リアボーテ化粧品 私も使い初めて1カ月ほどになります。

 

よくお客様から『アコライムとリアボーテどう違うの?』と聞かれます。

 

アコライムもお客様からたくさんの良い反響をいただいておりましたが、リアボーテはそれ以上です!

 

サッカロミセス培養液、ヒト幹細胞培養液5種、植物幹細胞培養液11種

その他さまざまな植物エキスやペプチドが配合されています。

 

ベースで使われているサッカロミセス培養液には美肌に必要なビタミン類、アミノ酸ミネラル類、有機酸、スキンファクター類が絶妙なバランスで含まれています。

 

まず手にとって使っていただくとわかるのですが、お肌にのせてすぐにカーっとほんのりお顔が温かくなってきます。

お肌の血流が良くなっているのを感じていただけます。

 

また、アコライムではDDSドラックデリバリーシステムでお肌に化粧品の成分を導入していましたが、リアボーテはFDDSファインドラックシステム

ナノフォームシステム、コアナノシステム、ブレークシステムにより

お肌に必要な有効成分を必要なところに導入していきます。

 

わかりやすく説明すると…

上記3つの機能により、

一時的に表皮をふやかして肌バリアをゆるめ、更に今まで浸透が難しかったたんぱく質などの高分子の成長因子を、必要なところに活性を維持しながら浸透させていくことが可能です。

 

 

私たちのお肌は排泄機関であって、本来異物などが入らないようにバリアをはっています。だからこそ、お肌に化粧品の成分を入れていくのは容易ではないんです。特にコラーゲンやエラスチンなどの高分子系はまず入りません。

 

そして、ファインドラックシシテムの効果が上の写真になります。

ナノフォームシステム、コアナノシステム、ブレークシステムにより

お肌にのせると泡が経ちはじめ有効成分の酵素分解が始まります。

有効成分が入っていくのが、目でみてもわかっていただけます。

今まで難しかったペプチドなど成長因子を浸透させていくことが可能になりました。

 

 

私もリアボーテを使い始めてお肌にハリがでたのでほうれい線が薄くなりました。

あと、お肌の透明感、白さがアコライム使用時よりも更にでました!

私はもうアコライムには戻れなくなってしまいました(笑)

 

リアボーテはしわ、たるみ、シミなどのトラブルを気にされている方にオススメです!

 

ご興味のある方はスタッフまで

 

 

KADO