オススメLUNCHI

こんにちは。

 

少し前になるのですが、友人とLUNCHIしました。

もちろん、モンルーチェの近くです!

 

淀屋橋、肥後橋界隈はお昼時もの凄い人で溢れています。

それだけ、お店も多いということなのですが、ただ、私的になかなかリピートしたいな~と思うお店が少ないのが悩みです・・・

ですが、今回紹介するお店はリピートに入るお店のひとつです!

 

image1

前々から行きたかった

青空bulu さん

  おうどんは2種類から選べます。

初めてなので、私は粗びきうどんをチョイスしました。

 image2

 

自家製粉を粗びきしたもの

最初の一口目は塩で食べてくださいとのことでした。

全然塩でいける!

香ばしい味わいがなんともはまりそうです!

 

本当はお寿司の 雲セット がよかったのですが、この日はもう売り切れとのことで、

天ぷらや小鉢3種、サラダがついた 空セット にしました。

 image1

 

image3

image2image1

image2

 

モンルーチェの前の平野町筋を御堂筋の方に進み、四ツ橋まで行かないところにお店があります。

 

これからの時期、食欲があまりない時でも食べやすいですね!

 

KADO