新商品【リアボーテ】発売のご案内

こんにちは。

 

本日は皆様にお知らせがあります。

 

モンルーチェで取り扱いしております

人気コスメ【アコライム】化粧品

只今、全ての商品に関して、随時リニューアルが加わっております。

アイテムごとに随時リニューアルがかかり、新たにヒト幹細胞培養液などの成分が加わっています。

 

そして、先日モンルーチェでも発売がスタートしたばかりの

 

【リアムール】化粧品

【リアムール】エキスパートローション、エキスパートスタイルも発売まだまだ間もないですが、早くも大変好評いただいてます!

 

そして、ここから本題なのですが

6月より、そこに 【リアボーテ】化粧品

という新たなラインが加わります!

 

 

【リアボーテ】は、リアボーテ ✖ ボヌールエボーテの共同開発ブランドで、アコライムの姉妹ブランドです。

 

混乱させてしまうかもしれませんが、アコライムが無くなるわけではありません。

先ほどお伝えしたように、アコライムもこれから新たな成分が加わり更に品質が上がっていっています。

 

今回新たに加わる【リアボーテ】はアコライムより更に優れたお化粧品で、敏感肌の方やアンチエイジングを追求したい方に、とってもおすすめです!

 

よくお客様から、「アコライムと大きくどう違いがあるんですか?」

と聞かれるのですが、ヒト幹細胞、植物幹細胞培養液の数も違いますし、細かい成分も変わってくるのですが、最大のポイントは

独自成分『リアボーテルビュール』

天然アミノ酸とペプチドを有し、細胞賦活、チロシナーゼ阻害、抗炎症、収れん作用などの有用性あるといわれる サッカロミセス培養液 

のコンプレックス成分です。

 

通常お化粧品の成分表を見ていただくと、

まず、水から始まるのはご存知ですか?

お化粧品で使われる水には、精製水やイオン還元水などさまざまな種類があります。

お化粧品の成分表示は配合量の多いものから順に記されています。

成分表示を見ていただくとわかるのですが、ほぼ全てのお化粧品が 水 から始まっています。

残念な話、ほとんどが水と言っても過言ではありません。

 

そんな中【リアボーテ】は違います。

独自成分『リアボーテルビュール』から始まります。

表示名称:サッカロミセス培養液/ラナリアリディタータエキス/蓮花エキス/リン酸緩衛生理食塩水

などと表示されています。

※因みに、アコライムはセンチフォリアバラ花水をベースに作られています。

 

だからこそ、100%美容成分と謳ういうことができるのです。

 

【リアムール】もその効果のわかりやすさから、早くも人気商品になっていますが、【リアボーテ】それを上回る商品になりそうです!

 

興味が沸いてきませんか??

 

私もまだ全てのアイテムを切り替えられていないのですが、早く使いたくてワクワクしています!

 

また、詳しい内容は改めてアップさせていただきますね!

 

KADO