3周年限定ハーブティ

先日京都まで周年限定ハーブティーの打ち合わせとティースクールに行ってきました!

とっても楽しいティースクールで大満足!

やっぱり新しいことを知るのはたくさんの学びがあってとっても楽しい♪

 

 

 

それでは、

今回周年でお出しするハーブティをご紹介します!

 

京都・祇園の紅茶・ハーブティ専門店ミニョンさん

にモンルーチェオリジナルブレンドをお願い致しました。

 

 

たっぷりのオレンジピール

ローズヒップ

アップル果肉

マリーゴールドのブレンド

そこに南フランスのグラーシス紅茶用のオレンジの天然香料で香りづけ

 

マリーゴールドはリンパ、血行駅循環を促し、体内の解毒、発刊、デトックス作用が期待できます。

ローズヒップはレモンの約20倍と言われるビタミンCが含まれ、ビタミンE、鉄分、食物繊維、ベータカロテン、リコピンが含まれていますので、美肌作用も◎

柑橘系の香りが気持ちを明るく癒し、飲むとぽかぽかとココロにもカラダにも嬉しい一杯です!

とっても飲みやすく美味しいです。

 

ミニョンさんブレンドのハーブティーを飲むとハーブティーの概念が変わります。

飲んだ瞬間世界が変わるっていうとおおおげざかもしれませんけど、一瞬で幸せな気持ちになります。

 

その甘い香りに脳から癒され、飲むと味覚から全身にハーブが染み渡るなんともいえない癒し、スーッと自然と身体が受け入れ態勢を作るそんなハーブティです!

 

私も大好きなブレンドになりました!

 

 

KADO