肌トラブル別フェイシャルメニュー

こんにちは。

 

ダーマスクライバーキャンペーンも間もなく

終了致します。

まだ受けられていないという方

まだ間に合います。

1月月末に向けてご予約も埋まりやすくなってきていますのでご注意ください。

 

今年よりダーマスクライバーもメニュー化し、お客様の中ではコースをどれにしようか悩まれている方もいらっしゃるかと思います。

今日は各コースの特徴をご紹介させていただきます。

 

 

まずは、効果の高い順番から

クイーンフィトセルブースタートリートメント

70分 13,000円+税

☆☆☆☆☆☆

モンルーチェのフェイシャルの中でも、リフトアップ、抗しわ、抗たるみ、美白に圧倒的な効果を感じていただけるのがブースタートリートメントです。

お肌の変化、効果のもち、全てにおいてどのコースより優れています。

ただ、お客様によっては、剥離や乾燥などお肌が良くなっていく過程でダウンタイムが起こる場合があります。個人差はありますが、だいたいトリートメント後2,3日をピークに、中でこもっていた吹き出物やたまっていた角質の剥離、乾燥などがでやすいです。因みに、全くでない人もいます。

 

 

クイーンフィトセル

60分 10,000円+税

☆☆☆☆

ブースターには劣りますが、リフトアップ、美白効果を実感いただけます。

効果やもちも、ブースターには劣りますが、エレクトロハンドやダーマポイズニングトリートメントCO2と比べてもフィトセルが断然上です。

ダウンタイムもないのでいつでも気軽に受けていただけ、幅広い年代の方に受けていただけるメニューです。

 

 

ダーマポイズニングトリートメントCO2

60分 9,000円+税

☆☆☆✯

超音波、イオン導入など電気トリートメントが苦手な方にはおすすめできません。

毛穴の汚れや開き、リフトアップ、保湿効果を特に実感いただけます。

元々皮脂分泌量が多い、脂性肌の方にはとってもオススメです。

リフトアップ効果も、フィトセルには劣りますが、エレクトロハンド以上のハリ、もちを実感いただけます。

20代の若い方、ニキビ肌で悩まれている方にもオススメのトリートメントです。

 

エレクトロハンド小顔

60分 8,500円+税

☆☆☆

美白、保湿、リフトアップ、ニキビとあらゆるお肌に対応できます。

効果ともちは、フェイシャルメニューの中でも最下位にさせていただいてますが、

他コースの効果の高さから、☆3つ最下位とせざるをえなかったという感じです。

エレクトロハンドは、モンルーチェでも根強いファンの方がたくさんいらっしゃいます。

オールハンドの心地よさと電気のしっかりした効果を一度に感じていただけるので、マッサージが好きな方、疲れが酷い方にとってもオススメです。

 

もちろんお肌質によっても効果の感じ方は変わると思いますので、全ての方にあてはまるかと言われれば違ってくるかもしれません。

ですが、今まで何人ものお客様に入らせていただき効果の変化を見続けてきた私の意見としてとらえていただければと思います。

 

ぜひメニュー選びの参考にしてみてくださいね!

 

KADO