NEWアイテム ベネフィットクリーム

こんにちは

 

最近お客様との会話の中で顔より身体の乾燥が気になるとのお声をよく耳にするようになりました。

 

お顔より身体ってケアを怠りがちになりやすいですよね(^^;)

 

ただ乾燥の原因は

ケア不足だけではありません。

 

たくさん原因はありますが身近な入浴のお話をさせていただきます!

入浴するときに習慣でやっていることでも肌にとっては良くないことがあります。

 

1、全身をごしごし洗う

もっと言えば汗をかきやすいところだけ石鹼でいいそうです。

2、脱衣所が寒い

急激な温度変化は肌への刺激になります。

3、一番風呂に入る

塩素が肌への刺激になります。

(レモン汁をティースプーン1杯入れると◎)

4、42度以上のお風呂に入る

熱いお湯は肌の水分を多く奪います。

5、15分以上の長風呂に入る

長く浸かることで角質層がふやけ、角質の間にある保湿成分がながれでてしまいます。

 

 

さらにお風呂上りすぐボディクリームを塗るのがベストだそうです!!

 

 

モンルーチェでも最近MAJORベネフィットクリームをボディケアアイテムとして

取り入れました。

 

ベネフィットクリームは、金イオン水をベースに成長ホルモンと似た働きをするIGFという成分が含まれておりアンチエイジング効果や低体温を防ぐ、しょうがや

カプサイシンが含まれています。

さらに、脂肪の燃焼・分解に働きかけ痩身効果も期待できます。

 

 

マッサージにも適したテクスチャーでリンパ節にむかって流すように使用するとなお良いです

また、妊娠線の予防やセルライトも目立たなくさせる効果もあります。

お肌の細胞賦活作用や美白作用もありますので、保湿だけじゃなく美肌作用もあります。

 

香りはジンジャーのような香りです♪

 

 

今の時期お身体も乾燥するので、ボディクリームは必須アイテムですよね!

 

使用感もべたっとぜずにお肌にすーっと馴染みます。

 

血行をよくし、お肌の若返り、保湿、脂肪燃焼、妊娠線予防、セルライト予防、アンチエイジングと充実の効果!

 

お友達へのプレゼントや出産祝いなどにも

おすすめです!

 

ベネフィットクリーム

 

150g  ¥6500(税別)

 

私も、門も毎日のボディケアとして使用しています。ご興味のある方はお尋ねください。

 

NAKAMURA