年末年始☺

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

中村の年始初の更新になります!

 

年末年始は

高知県宿毛市へ行ってきました。

なんと、私が住む奈良から高知に行くまで

電車~新幹線~電車を乗り継いで7時間かかりました(^^;)

 

遠かったのもありますが帰省ラッシュの真っ只中だったので

どこに行っても人人人!!!とても疲れました(笑)

 

宿毛は普段の私の生活範囲の奈良や大阪よりはるかに

のんびりとしたところだったのでいつもより

ゆっくりとしたお正月が過ごせました。

 

みなさんは初詣はもう行かれましたか?

私は元旦に宿毛天満宮へ行きました。

 

 

全国で1号のおみくじ機だそうです。

中吉でした。可もなく不可もなくといったところでしょうか。

みなさんはいかがでしたか?

 

今年は健康に1年過ごせればと思います(^^♪

 

 

長いお休みありがとうございました!

 

NAKAMURA