クイーンフィトセルトリートメントお客様から驚きの声がたくさん🎶

こんにちは。

6月1日~始まりましたクイーンフィトセルトリートメント大変好評です🎶

私も皆様に共感して頂けてとてもとても嬉しいです!

お肌のハリ、ツヤ、肌理、毛穴の締まり、リフトアップ効果が特にわかりやすいんです!

今回のコース意外にもエレクトロハンドフェイシャルで十数年通って頂いているお客様にも、しっかり効果を実感頂いているのも驚きです!

 

通常のエレクトロハンドコースと比べると、オールハンドで触られている時間が短いので、その部分で少し物足りなさを感じるお客様もいらっしゃるかもしれません。

 

その場合、追加オプションメニューなどもご利用頂けますので、(パック中のデコルテマッサージ、ヘッドマッサージ、低周波目元集中ケアなど)お気軽にお申しつけください。

 

エレクトロハンドフェイシャルにも良さがあり、クイーンフィトセルトリートメントにも良さがあります。

例えばリフトアップの部分で言うと、

エレクトロハンドは低周波で筋肉運動を起こすことで、お顔を引き上げます。

クイーンフィトセルは、肌細胞の内側から活性させるので、独特のハリや弾力感がでます。

どちらもお肌にとっては必要なこと。

理想はクイーンフィトセルとエレクトロハンドトリートメントは交互に受けるなんてことができれば最高だと思います。

 

早くもお客様から、メニュー化や回数券販売などのお声をたくさん頂いております。

ただ、私もまだコース化するにはいろいろと準備や考えたいこともありまして・・・

ご迷惑おかけ致しますが、もう少々お待ちくださいませ。

双方に良さがあるが上に、どういう風にメニュー化するか・・・・

まだまだいろんなお肌質の方の変化なども見た上でしっかり考えをまとめたいと思います。

 

キャンペーンは7月末まで。

 

 皆様、是非キャンペーン期間中一度はお試しになってみてくださいね!

 

KADO