テラローラーアイ

こんにちは。

 

最近こちらを入手しました!!

 

テラローラーアイ

 

 

 

自分用にです!

 

最近PC,スマホ疲れによる眼精疲労が気になっていて・・・

 

お店のデスクの横に置いて、気になった時にコロコロしています。

 

 

こちらは、トルマリンやゲルマニウムにかわる新素材として注目を浴びているテラ鉱石(シリコン鉱石)を純度99.9999%以上の無垢、削り出し、ダイアモンドカットしてローラーにしているものです。

 

テラ鉱石は1秒間に約1兆回振動し、テラヘルツ波帯のエネルギーを放出しています。

 

テラヘルツ波帯とは、遠赤外線とサブミリ波、育成光線を含むいわゆる電磁波なのですが、特に身体に良いと言われる電磁波です。

 

人間で一番テラヘルツの量が多いのは赤ちゃんです。

 

テラパワーはローラーするだけで皮膚温度を上昇させ、細胞の活性促進をサポートします。

 

と、いうことでまずは自分で使って試しているわけです。

 

このテラ鉱石のパワー凄いんです。

 

こうして氷にテラ鉱石をあてるだけで、テラパワーによりテラ鉱石の部分から一瞬で氷が解けていくのです。

 

 

この写真ではわかりづらいかもしれませんが、鉱石の跡形に溶けています。

 

 

このテラローラーアイは小回りが利くので、ほうれい線やフェイスラインはもちろん目の周りの細かい部分に使えるのが良いところ。

 

使っているとすぐにテラ鉱石が温かくなってきて、気持ち良いです。

 

お店でも完全受注販売という形で販売しようと思っていますので、気になられる方は是非お声かけくださいませ。

 

 

KADO