祝5周年

 

3月14日モンルーチェオープン5年となります。

 

 

世界的に新型ウイルスで大変な状況となっていますが、有難いことにモンルーチェは顧客様に支えていただいて、今のところ大きな影響は避けられています。

 

インバウンド効果で売上を伸ばしてきた業界にとっては大打撃のようで…

本当に他人事じゃありません。

改めて今回のような予想できない新型ウイルス、災害などにも耐え抜く運営をしていかないといけないなとしみじみ感じてます。

 

サロンもできる限り皆さまに安心してご来店いただけるよう心がけています。

店内加湿、消毒など、いつも以上に気をつけています。

なかなか外にでにくい状況ではありますが、3月が周年キャンペーンも行っておりますので、是非お手入れしにいらしてください。

 

・~・キャンペーン・~・

♥周年限定ハーブティー

♥お好きなオプションメニュー無料サービス

 

 

1月からスタートしてますACトリートメントもおかげ様で人気がでてきています。

最近はエレクトロをするお客様が少なくなってきています。

今まで何十年とエレクトロをしてきて、エレクトロも良いトリートメントですが、効果の持続、また進んでしまった老化に対するケアとしては弱い部分がありますので、AC、ハーブといろんな肌トラブルに対応できるメニューがあるのは強みになりそうです。

 

 

さて、5年という節目を迎えましたが、これまで以上に今年はお客様と向き合い、丁寧な仕事を心掛けています。

 

本当に実力のあるサロンも増えてきている中で、こうしてモンルーチェに通っていただけることに大変感謝しています。

 

数あるサロンの中でモンルーチェにたどりついていただいたご縁を大切に

 

私の勇逸のとりえである、真面目に嘘がなく、今できる最善のケアを今後もご提供していきたいと考えています。

 

技術、サービスと進化、追求していく部分、変えてはいけない思いは貫きながら、

6年目も頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

KADO