年末のご挨拶

 

2019年最後の営業が終了致しました。

2019年もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

本当にいろいろなことがありました。

とにかく1年を通してずっと動き回っていた感じです。

 

今年は、リアボーテタラソ、リアボーテハーブ新メニュー導入、そして、グランスキンシリーズ新商品の発売、またルーブルドー復元ウォマーシリーズの取り扱いなどなど…新しい取り組みも多く行いまいた。

振り返ってみても今年は本当によく働いた(笑)

 

また近い出来事でいうと

2019年度ボヌールエボーテサロン2500店舗のTOP30サロンに選出いただき、大変貴重な経験をさせていただきました。

 

これも日々応援してくださるお客様がいらっしゃるからです。

改めて御礼申し上げます。

 

先日もお客様から現状メニューで充分コースも充実していると思うのですが、なぜ新メニューを入れようと思ったのですか?

と質問がありました。

同じように思われているお客様もたくさんいらっしゃると思います。

 

正直なところ…

新メニュー導入って事前準備は大変ですし、資金もかかります。とにかく、時間を奪われます。実際11月からほぼ丸1日の休みはとってません。水曜日も勉強の為、他店へ施術を受けに行ったり、お店に出勤して練習したりしていました。

そんな中なぜ決めたのか…答えはただひとつです!

お客様が喜ばれるから

お客様が喜ばれる顏が想像できてしまうから

 

実際リアボーテハーブ導入前は、金額、ダウンタイムなどもあり、導入を懸念してきました。導入してからお客様も最初から飛びつかず、慎重に見定めてから受けるという方が多かったように思います。

ですが、受けられた方は、ほぼリピートされ、そしてどんどん綺麗になっていく。

私を信じて受けてくださり、それを守って続けてくださるお客様は、確実に綺麗になっていらっしゃいます。そして、喜び、感動のお声が広がります。

 

モンルーチェに通ってくださるお客様は私の前職、前々職からのお客様も多く、10年、15年来の客様もたくさんいらっしゃいますが、出会った時から年齢を重ねていますが、今できる最高の肌状態をキープされています。

ACトリートメントはハーブのようにダウンタイムもなく、気軽に受けていただけます。そして、ハーブとの相性も抜群です!

また、今までトリートメントが難しかった、デリケート部分目元際、口元のケアやスカルプケアで養毛・育毛・白髪ケア・頭皮からのリフトアップも可能です。

今まで以上にお手入れの幅が広がり、いろんなお悩みに対応できるようになります。

お肌が敏感でハーブトリートメントを懸念された方にもとてもオススメです!

 

私自身もそうですが、ハーブ、新メニューACを受けだしてから自分至上最高のお肌状態をキープしています。周りからもお肌綺麗と言われることが増えました。

やっぱり嬉しいですよね♪

お客様にも同じように喜んでいただきたい。

 

やはり、私は止まっていられないのかもしれませんね…

本音は早くゆっくりしたいんですけど(笑)

 

本年のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、
来年も引き続きお引き立て頂きますようお願い申し上げます。

2020年も益々の発展と向上を目指して

 

KADO