ご挨拶(中村)

こんにちは。中村です♪

 

顧客様へはお伝えしていましたが、

3月末でモンルーチェを卒業することになりました。

 

今までやりたかったことがこのタイミングでチャンスがあり

門さんにお話して、急ではありますが決まりました。

 

急な決断で門さん、顧客様など皆様に

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

このお話をさせていただいたときにほとんどのお客様が

嫌な顔せずさみしくなるねと言って下さったり

応援してくださったことがすごく嬉しかったです。

モンルーチェへきて本当に温かい方々に出会えたんだなと思いました。

 

モンルーチェに最初に来た頃は施術に入るにしても

凄く緊張していましたし、良い技術が出来ずアドバイスを

くださったお客様もいらっしゃいました。

 

門さんが長年にわたり担当されていたお客様ばかりなので

満足していただける技術をしたいと思っていましたが

なかなかうまくいかないこともあって、そんな時に皆さんとの会話でまた頑張ろうと改めて思うことも多くありました。

 

エステティシャンとしての学びもすごく多かったです。

お化粧品の話や身体の事などたくさん勉強になりました。

 

モンルーチェで学んだことを、次のステップの糧に頑張っていきたいと思います。

 

 

急な決断で、最後お会いできず挨拶が出来なかったお客様・・・この場を借りて改めてお礼させてください。

1年半と短い期間でしたが、ありがとうございました。

また、どこかでお会いできれば嬉しいです。

 

 

  NAKAMURA