NEWリアボーテハーブキャンペーン

リアボーテタラソトリートメントに引き続き

こちらもとってもオススメ

リアボーテハーブトリートメントのご案内をさせていただきます。

 

 

ハーブトリートメント

ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

私たちの業界でも5年ほど前から結構話題になっています。

 

私も初めてハーブを受けたのは6年前

ボヌールエボーテではない他メーカさんのもので、当時は今ほどハーブメーカーもない状態でした。

 

その時は効果の衝撃ももちろんですが、痛みの衝撃もなかなかのものでした…

 

確かに効果は高いですが、痛みとお値段…がひっかかりメニュー化することは断念

 

そんな中、昨年ボヌールエボーテハーブがリアボーテハーブにリニューアルし、内容成分も良くなり、ハーブの形状も変わり、効果が格段にアップしたにも関わらず、痛みがかなり低減されました。

 

それを受けて、よし!これならいける!

それを決めたのが昨年11月!

そして、今回ついに新メニューとして導入を決定致しました。

 

お客様からもハーブトリートメントってなんですか?とたくさん質問を頂戴致します。

 

簡単に説明すると…

低温粉砕法で成分を壊さず1㎛までハーブを微粒子化ハーブ末と一緒に様々な有効成分をお肌に導入していきます。

★有用成分40種類以上

★複数のペプチド

★ヒト幹細胞培養液5種

★植物幹細胞11種

★リアボーテルビュール原液以上の原液有用成分濃度

★2種のプラチナナノスピア搭載

日本初!と言われる技術がたくさん集約されています。

 

そこに、アジャスト、リファイン

2種の施術方法でハーブの効果を飛躍的にアップ

 

※初回はアジャストハーブしかお受けできません

 

 

♥リアボーテハーブトリートメント

●アジャストハーブ 90分 痛みのないハーブトリートメント

「リンパ管」と「筋膜」への正しいアプローチによりお顏の歪みを整え、ハーブの浸透率安定とリアクション防止に効果的なトリートメントです。

【施術内容】

クレンジング→整顏(筋膜ケア)→ウォッシュパック(エキスパートローション泡パック)→ゴマージュ→殺菌・抗菌→目元・口元ケア→ハーブ入れ込み→幹細胞マスク→整肌

 

 

●リファインハーブ 90分 アジャスト以上の効果

ルビュールと幹細胞をじっくりと浸透させることにより、格段にハーブの浸透率をアップさせます。

【施術内容】

クレンジング→ウォッシュパック(エキスパートローション泡パック)→ゴマージュ→殺菌・抗菌→目元・口元ケア→ハーブ入れ込み→ハーブ活性・定着→幹細胞マスク→整肌

 

2g 20,000円+税~

※3g 30,000円+税以上で、6,000円相当のアフタートリートメント1回分が無料で付きます!3g以上オススメです!

 

 

確かに、お値段もなかなかのものですが、それだけの効果と効果の持続がございます。お肌のハリ・リフトアップは最低でも3週間、お肌もちの良い方であれば1カ月ほど。今まで私たちエステ業界では難しいとされていたシミやシワにもアプローチしていきます。

 

※ハーブトリートメントを受けていただく場合、事前に注意事項のご確認が必要となります。詳しい内容はスタッフ門までご確認ください。

※顧客様対象に特別価格にてキャンペーンも行っております。

 

 

また、インスタグラムに驚きのビフォアアフターなど多数掲載させていただいております。

是非ご覧になってみてください。