新発売!be-10マスク!

こんにちは、中村です♪

みなさま、お仕事始まりやお子さんの学校などが
はじまり、お忙しくなってきたのではないでしょうか(^^;)

今日は、モンルーチェで新しく取り扱いが
始まったマスクのご紹介です(^^)/

【be-10 PREMIUM BIO CELL EYE SHEET】 
60シート 5,500円+税

【be-10 PREMIUM FACE MASK】
 5シート 4,000円+税

ビーマイナステンシリーズの
フェイスマスクとアイシートです♪

特徴は、、、
○純日本製ヒト幹細胞培養液使用
○テロメラ理論・・・細胞内にある遺伝子情報が老化と共に減少するのを防ぎます。
○アクアタイド・・・細胞内の老廃物を分解します

細胞レベルから肌老化をくい止めることが出来ます!!

更に他のシートと違うところは肌への高密着感です♪
特別な繊維を使用することによって美容液成分の
キャッチ力が高いマスクになっています(^^)/
お肌に吸い付くような使用感です!

使用後のお肌も、もっちもちに仕上がります!(^^)!(笑)

私も門もとっても気にいっていて、とにかく多用しています(笑)
お値段以上の効果です!

寝不足や飲み会が続いて、お肌が疲れている時などにとってもオススメです!
1回のパックでお肌が生き返りますょ!(^^)!

 

 

 

NAKAMURA